2019年6月30日からの日記

境界性人格障害の女が自分と向き合って生きてみます

2019年7月16日

2019年7月16日(火)

 

イオンのユニクロで注文してた

ポケットモンスター×ユニクロTシャツ引き取ってきました。

 

メンズのXL、レディースM一点ずつ。

 

メンズのは1人暮らし再開できたらパジャマにするのだー。わくわく。

 

ちなみに元リストカッター&元一人暮らしの私は

実家住まいになった今、毎日長袖です。

リストカットのことばらしてません。

言うと面倒くさいことになるのは分かり切ってるので。

夏が終わるまでやや不便ですが、これで生きます。

 

 

ちなみに、1人暮らしのときは外出では気を遣うけど

家の中では当然半そで。なんなら裸(笑)

 

リストカットのこともあり、制服指定で長袖or服装自由な職場が理想です。

金持ちならこの痕も消したいなあ。

 

 

 

市役所へ精神障害者保健福祉手帳の交付について問い合わせ。

今週末には県から結果やらが届いて

来週には通知の書類の準備をして、各家へ通知を送付

再来週にはお渡しできるかとー、、とのこと。

 

ようやくめどが立って嬉しい。

 

つーか、前に窓口で「あと2、3週間ですかねえ」なんて無責任なこと

言ったの誰だよ。名前控えておけばよかった。

 

まあ何はともあれ手帳が交付されればいーのだ。

 

無事に受け取れますように。