2019年6月30日からの日記

境界性人格障害の女が自分と向き合って生きてみます

2019年7月18日

2019年7月18日(木)



朝起きて、眠剤の残り?で


朝ごはん食べて2度寝しました。


そして2度寝(夢と現実と境目が分からなくなるリアルな夢を見ました。現実の知人からメールが来るとか)

起床のちに、京アニの事件を知りました。


夢かうつつか。


これはあまりにも酷。


夢に違いないと思いたい自分。


私が現時点でいくら犯人やら事件に言及し、

声をあげても悲しさしかないと思うので、


亡くなられた方や遺族へお祈りをするしかありません。


いち企業で大きなテロが起きました。


アニメーション会社だからという脚色のない報道がされますように。






あとはいつも通り


お風呂洗って


犬の散歩いって


17-22時バイト行ってきました。




今日はバイト時間中とてもよく雨が降りました。


大雨の中、お菓子やらお酒やらタバコを買いに来るお客様の多いこと。


平和だなと思いました。





お祈りをするしかできません。