2019年6月30日からの日記

境界性人格障害の女が自分と向き合って生きてみます

2019年7月5日

2019年7月5日(金)

 

こうも雨が長く続くと気分も落ちる。

 

実家に要るとなおさらのこと。

 

泣きわめく3歳児にイライラ。

うるせえなあ、〇〇×△(自重)

 

 

 

今日は

 

整形外科で4/24事故分の診察を受けて

ロキソニン大量ゲット。頭痛持ち&ロキソニンLOVERな私としては

嬉しい限り。

 

市役所行ってヘルプマーク貰って

精神障害者保健福祉手帳いつ貰えそうですかね~?

 

ってきいたら

早くて2、3週間。。。とのこと。

 

ほんっとにお役所仕事なんだなてめえらは!ペッ。

としたかったですが堪えて(うそ)

「わかりました。ありがとうございます。」

と大人しく帰りました。

 

 

 

明日は待ちに待った

障がい者枠転職フェスタ。

企業の人はどんな話をしてくれるのか?

私でも応募できそうか?

応募者はどんな人がいるのだろう?

 

障がい者枠で働くか

一般枠か

明日のフェスタで少しこたえが出るといいな。