2019年6月30日からの日記

境界性人格障害の女が自分と向き合って生きてみます

2019年7月1日

2019年7月1日(月)

 

今日は、

朝から正社員登用予定の面接、

家事をして夕方にネイル行ってきました。

 

 

雨の中地元の鉄道とJR乗り継いで面接行ってきました。

 

正社員として面接する企業にもだけど

その前に派遣社員として登録してる会社からお給料もらうわけなので

仲介の派遣会社の営業さんに精神障害者手帳を申請中と伝えました。

それを踏まえた上で、派遣会社の営業さん同行の元

企業の人事やらえらい人3人と面接。

 

私としては精神障害者を認めてくれたうえで働きたいと思っているのですが

まだ結果待ち。

 

 

 

ネイルもピンクの超ナチュラルなオフィスネイルにしてもらいました。

7/6㈯の転職フェスタ応援してます!ってネイリストのお姉さんが。

嬉しい。

 

 

はやく就職したひ。